チャンミン君と風太の日記

春爛漫

2015年3月31日 18:31コメント(0)トラックバック(0)

最近、暖かい日が続きますね。

ここ2~3日で、桜が一斉に咲きました。我が家の近所の桜の樹も今が満開♪
キレイでした。

20150331-1.jpg

20150331-2.jpg

個人的には、桜吹雪の中自転車で疾走するのが一番好きなので、桜は散り際に美しさを感じます。でも、写真を撮るなら、やはり散る前、今ですよね。明日からお天気が悪くなるという予報のようです。花散らしの雨にならなければよいけど...。

完全家猫の侘助は、お花見できないよね。
寒い冬が終わって日向ぼっこでウトウト...。
買ってあげた猫ベッドより、空き箱のほうが好きみたいです(^^ゞ

20150331-3.jpg

...で、目が覚めると...

20150331-4.jpg

動物救済にご尽力の皆さん

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中