チャンミン君と風太の日記

クーラー嫌い?

2015年7月30日 21:56コメント(0)

クーラーが効いている部屋は、気持ちが良い。それは知っているのだけど、快適な空間に長く身を置くと後々体がだるくてだるくて仕方がなくなる。体まで貧乏性なんだろうか...。

そんな自分の好みのから、また、建物の構造的な問題から、私の部屋にはクーラーがありません。

で、今年の夏の暑さに閉口していたわけですが、どうやら辛かったのは私だけではなかったようです。

20150731-1.jpg
この表情...。

さらに...引いてみると...

20150731-2.jpg
こ~んな格好(*'▽')

確かに私の部屋は暑い。が、その中でも日の当たる窓際かつパソコンからの熱風の当たる場所で、そんなポーズを取らんでも...。

夫の部屋はクーラー効いて程よく冷えているのに...。侘助、あんたもクーラー嫌いなの?

動物救済にご尽力の皆さん

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中