チャンミン君と風太の日記

ツイタ君、がんばって!!

2015年10月10日 22:31コメント(0)

ツイタ君、今週末、トライアルだそうです!

ツイツイの可愛さは、側に置くとジワジワしみ込んでくるのです。
どうぞ、ジワジワ~~~っとしみ込んでくれますように。

侘助はというと、4日前のこと、
ウンチの後、ひょいとお尻を見たら血がベトッリ!!!!!
慌てて、採取したウンチと侘助を抱えて病院に駆け込みました。
大腸炎とのお見立て。抗生物質とビオフェルミンを飲むように頂いてきました。

頑固ものの風太は(風:ニャンですと(ーー゛)、薬を口に入れても上手にペッと吐き出すヤツでした。侘助はどうかな?

予想外に、すんなり飲んでくれました♪

膝の上に乗って来るので、口をクイっと開け、ポンと薬を喉の奥に落とすと、吐き出すことも無く、ゴクッと飲み込みました。口を開けるのに少しイヤイヤして手間取りますが、それでも膝の上に居続けてくれるので、ホントにラクでした。侘君いい子♪ ツイタ君もお薬飲むの上手ですよーーー!!!

20151010-1.jpg
▲ 侘助、上手にお薬飲めていい子だねぇ

20151010-2.jpg
▲ かぁさん、ご褒美に、いっぱいクシクシしてくれい。ラジャー(--ゞ

20151010-3.jpg
▲ ウンウン。おばちゃんは、君の事はあまり心配していないよ。
だって君は人が大好きで、人を幸せな気持ちにしてくれる子だからね。
君には、とってもとっても可愛がってもらえる才能があると、おばちゃんは思ってるよ♪

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中