チャンミン君と風太の日記

棒のほうが気に入ったの?

2017年4月19日 22:41コメント(0)

友達のSちゃんが持ってきてくれたジャラシ。シャンティはいたくお気に入りで、毎日、じゃらしで遊んで~と催促していました。人が寝てしまうと、物足りないのか自分でカシャカシャじゃらしで遊ぶほど気に入っていました。が、一人で遊ぶときは、カシャカシャより棒のほうが気に入ったのか、棒をガジガジに齧ってしまい、朝起きる毎に噛み傷が増えていました。で、ついに噛みちぎってしまいました。あ~あw

20170419-1.jpg

▼侘助は、新聞紙や布を広げると、喜んでその下に潜り込んでいきます。シャンティは、絶対下には入り込みません。上に乗るのみ。これは好みの差なのかな?

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中