チャンミン君と風太の日記

あくび3連発

2016年11月17日 00:13コメント(0)

シャンティ、大きくなったな~。
血便が出て心配だったけど、食欲は旺盛そのもの。スクスク育ってます。
とはいえ、またまたお薬を飲むはめになったシャンティ君なのでした。
でね、相変わらず手を伸ばすだけで逃げていく子なので、お口にお薬をポーンと入れて飲ませることはできません。
いつも通り、食べ物に混ぜて飲ませます。なので、食欲がないとお薬も飲ませることができず困ってしまうワケです。食欲旺盛でほんと、助かったわぁ。
そのお薬も今日で飲み終わったんだよね、シャンちゃん。見た目では血が出ているかどうか分からないけど、本当に良くなっているのかな?検便持ち込まなくちゃね。

今日も今日とて仲良し男子ども。まったりぐっすり幸せそうだねぇ。

20161116-1.jpg
のび~~~~っ

20161116-2.jpg
フごッ

20161116-3.jpg
フガぁぁぁぁぁぁ~~~

20161116-4.jpg
フんムッ

クククッ 連写してしまった。

連続大あくび。
20161116-5.jpg
そこまでのけ反らなくても...(*^m^*)

で、もう一発は侘助のあくび♪

20161116-6.jpg
こ...怖い!!
目を剥いてるせいかしら?
シャンティの覚めた表情が..."(-""-)"

シャンティの顔、何かに似てるな~と思っていたのですが、ふと気づいた。コントに出てくる泥棒髭だ(´m`*)

でもって、尻尾はこんな感じです。ふっわふわ~
20161116-7.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中