チャンミン君と風太の日記

思った通りにはいきません

2016年9月14日 21:58コメント(0)

メレンゲ改めとら吉君、正式譲渡となりました。遊ぶ余裕も出てきたそうです。良かった良かった♪

慣れるまでの間お貸ししていたケージが返ってきました。で、1ヶ月以上居るのに捕まえることができないシャンティを再びケージ生活させてはどうかしら? というSさんのアドバイスを受け、戻って来たケージを組み立てた所、早速ケージ内に設置したトイレを使用する音が(^^)/

ぱっと中を覗いたら、砂をザクザク掘っていたのは侘助でした...。イヤ、あんたじゃなくて...。

▼ケージの中が気に入ったそうです。ケージの闇に潜む侘助が見えるでしょうか...。
20160914-1.jpg

▼かぁさん、何か問題でも? 大有りです。ケージの中で落ち着かないでください。
20160914-2.jpg

侘助がいるおかげで、安心してシャンティも入っては来るのですが、2匹でケージに入ったんじゃ意味が無いのよ。
20160914-3.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中