チャンミン君と風太の日記

困った君誕生

2016年11月25日 22:59コメント(0)

シャンティ君。元気に育っています。やんちゃ坊主です。

元気なのはいいのだけど、最近ちょっと困った行動も...。

一番困るのは、食欲ありすぎで、異物食いをするようになってしまったこと。レジ袋を丸めてボール状にしたものをポーンっと投げると、飛び跳ねて追いかけて遊ぶのですが、そのボールを食いちぎって食べてしまっていたのです。

猫草を食べたあと吐いたのですが、その吐しゃ物にビニールが混じっていて分かりました。すぐお腹を壊すのは、食べ物以外のモノを食べていたせいなのかも!! 食パンのビニール袋をひきちぎったり、野菜のビニール袋をビリビリにしちゃったり...。ご飯はしっかり食べているだけど、足りないのかな。それとも遊びなのかな。とにかく、要注意です。

もうひとつは、経済的打撃。風太をはじめ、歴代の猫さん達全員、洋服を吊るすワードローブの中に潜り込んできましたが、シャンティは、吊るしている服を登って遊んでいまして...
ワードローブの中でドッタンバッタンしているので、何しているのかと中を見たら、よりによって礼服に爪を立てて登っていました。冬服は裾を一か所引っ掻いただけなので、何とかごまかせるかもしれないけど、夏服は...無理...ダメ..."(-""-)"
安っい服も吊るしてあったのに、狙いすましたように一番高かった夏の礼服をダメにしてくれちゃいました。うぅ、どしよう...。

20161125-1.jpg

怖い顔して、なんだよぅ。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中