チャンミン君と風太の日記

キターーっ

2017年3月16日 18:12コメント(0)

春が来て、侘助は3歳に、シャンティは1歳になります。ほうほう、お母さんと兄弟猫を探して一晩中ピャーピャー鳴いていた小さな小さな侘助が3歳か...。月日が経つのは早いものです。

などと感慨深げにボーっとしている場合ではありません。

Sさんからお預かりして8か月。シャンティについにお声がかかりました。

里親募集のポスターを見て、シャンティに会ってみたいと言ってくださった方が表れたのです。

キターーーーっ!! シャンティ、出番だぞっ!!!

今は侘助にべったりのシャンティですが、侘が居なくなり、侘の代わりに人に甘えるようになったら、そりゃ~ベタベタアマアマの子になると思うの。(いやいや侘助、君のせいで私に馴れないという意味じゃないからね。侘君がシャンティをここまでオープンハートしてくれたんです。ハイ。重々承知&感謝してるよ)

と、期待に胸を膨らませるのは後にして、まずは少し小ぎれいにしておこう。万が一にも見に来てくださった方に手を出して、怪我をさせでもしたら大変です。せめて爪切りくらいしておきましょう。

20170316-2.jpg

▲抱っこぐらいさせてくれるまで馴れて欲しかったけど...。洗濯ネット越しが限界です(^^ゞ

20170316-1.jpg

▲兄ぃやん、兄ぃやん、おばちゃんが僕に酷いことしたよぉぉ。抱っこぉ~~

フンっ。あとは侘君に舐めてきれいにしてもらってくれぃ。

で、本物のパパ・ママが出来たら、侘助に甘えるようにお二人に甘えるんだよ。シャンティ。おばちゃんは、あなたが幸せになる事を祈っているからね。あと何日一緒にいられるか分からないけど、侘助、シャンティを堪能しようね~♪

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中