チャンミン君と風太の日記

今日も今日とて仲良し兄弟

2016年12月19日 09:52コメント(0)

シャンティ君、療養食i/dを食べるようになってから、ユルユルうんちはピタッと止まり、とても良い形のウンチをしています。食事を切り替えて1週間。ずっと良い状態です。療養食の実力を見せつけられました。Sさん、買ってくれてありがとうございます
だってだって、療養食って高いんだもの。侘助、シャンちゃんのご飯つまみ食いしちゃダメだからね。君は、普通のご飯で十分です。

そして、侘助とシャンティは、今日もベッタリベタベタ仲良しです。

20161218-1.jpg

シャンちゃんのモフモフのお腹に顔を埋めて気持ち良さそうねぇ、侘くん。
The リアルファー(*^m^*)

でも侘助の気持ち分かるわぁ。シャンティの毛は本当に気持ちいいのです。
子猫特有のフワフワした毛というだけではないと思う。
(生後半年を越えてまだ子猫と呼んで良いかどうか分からないけど...)
このモフモフ感は、この子の毛の特性だと思います。
さぁ、シャンティ、このモフモフ♪フワフワな毛を武器に、自己アピールするのだ!
(それには、僕に触るの禁止、とか言っていちゃダメなんだからね!!)

とはいえ、シャンティはずいぶん触らせてくれるようになっています。

っていうか、自分から寄ってくるようになりました。ただし、こちらがシャンティに意識が向いていないとき限定です。
たとえば、机に向かって作業をしていると、ふくらはぎの辺りをそっと弱い力でカリカリと引っ掻いて来る。
「んっ?!」と、見ると、サッと手を引っ込めて後ずさりして去っていく。
床にべったり座ってテレビを見ていると、背中をそっと弱い力でカリカリと引っ掻いて来る。
「へっ?!」と、見ると、不本意そうな顔をして後ずさりして去っていく。
椅子に座って本を読んでいると、踵の辺りを...以下同じ...

興味はあるけど...リアクションはお断りだい
そんな感じなのでしょうか? 謎多き男の子です。

▲侘助の挙動が変でおかしかったので、ダラダラと撮影してしまいました。
侘助がめっちゃ可愛いかったのです。 侘に何をされても、無表情のまま侘助にべったりくっついているシャンティもいい味です。
シャンティは、侘が側に居ると安心するのか、私が触っても割と平気な顔していられるようになりました。感心感心

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中