チャンミン君と風太の日記

またまた一歩前進

2017年1月24日 19:19コメント(0)

昨年7月、シャンティ兄弟をお預かりしたときから、1畳分ほどの大きさのソフトケージを部屋の中に置いていました。シャンティを捕まえるのに必須だったからです。

でもですね、最近はケージに追い込まなくても、ひょいっと捕まえられるようになりました。

基本的に抱っこは大嫌いですし、捕まえたいときに必ず捕まるというワケではないのですが、ケージが無ければ捕まえられないという状態からは卒業です。

シャンシャン、また一歩、人間と仲良くなれたね♪

冬将軍が大暴れする中、侘助は、シャンティのモフモフの毛皮で暖をとっております。
モフモフがご自宅に居ない方
モフモフが居ても触らせてくれない方
風邪などひかれませんように!

20170124-1.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中