チャンミン君と風太の日記

冬っていいよね

2016年12月14日 01:27コメント(0)

今年もあと2週間と少し。早いな~。何してたんだろうな~。

夏と冬、どちらが好きかというと、私は冬のほうが好きです。暑いのは苦手。というか、何もやる気はでないし、かといってじっとしていても暑くて苦しい。逃げ場がない感じがするのです。でも冬は、キリリと冷えた空気が清々しく、ピンッと背筋が伸びるような感じがします。凛とした感じというのでしょうか。

それに、侘助との距離も近づきます。ここ数日、侘助は夜中になるとお布団に潜り込んできます。ネコと暮らしてるんだな~とニヤケてしまう季節です。

「ボクに触っちゃダメだよ!」と言い放つシャンティですら、布団の上で丸くなって眠るようになりました。ふふふっ

20161214-1.jpg

が、基本はやはり二人の世界。人は立ち入り禁止なのだそうです。

20161214-2.jpg

お約束。空き箱を見ると入らずにはいられないそうです。

20161214-3.jpg

侘助は、チョイチョイ極悪な目つきをします(^^ゞ

こんなに仲良しな二人ですが、シャンティが侘と同じくらい大きくなり、以前より取っ組み合いや追いかけっこが激しくなってきました。怪我するなよー!

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中