チャンミン君と風太の日記

シャンティが自らゴロンっと!!

2017年4月22日 19:00コメント(0)

ここ3日連続で、シャンティが自ら私の横にやってきて、ゴロンと体をぶつけるように寝っ転がるのです。

これって、これって、仲良くなれたワケ? 突然の変化に戸惑いながらも大喜びの、預かりおばさんなのです。

すごくすごーーーく嬉しいよぉぉぉ。

願わくば、特定の人だけでなくもっと広くオープンハートしてほしいけど、すんごく大きな一歩前進なわけです。とにかく、人に対して甘える事ができれば、飼い主さんに心を開ける子になれるってことだもんね。本当は、甘えっ子っぽいから、その方がシャンティにとっても幸せだと思うのです。

おばちゃん、感激だよ~!

20170422-1.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中