チャンミン君と風太の日記

新聞好き

2017年4月21日 12:37コメント(0)

侘助は新聞紙の中に潜り込むのが好き、と言いましたが、本日は、人格否猫格が変貌する様をご覧にいれたいと存じます。

あっ、ちなみに侘助、3歳にして熟年の雰囲気。年下猫が居る時は、じゃれて遊ぶ事は滅多にありません。「僕はもう大人ですから」って事なのでしょうか...。そんな侘助が、年下猫シャンティを押しのけて遊ぶのが「新聞紙」です。

20170421-1.jpg
※影絵ではありません。素早く動く侘助を写すべくシャッター速度をあげら真っ暗になっちゃいました。

20170421-2.jpg

20170421-3.jpg

20170421-4.jpg

20170421-5.jpg

20170421-6.jpg
侘助の豹変ぶりに(猫だけど豹 (^^ゞ)シャンティはドン引き~

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中