チャンミン君と風太の日記

振り向けばヤツが居る

2017年4月 6日 17:19コメント(0)

懐かしい! と、思う方は同年代ですかね~(*^^*)

と、年齢話はさておき、居るヤツはコイツだっ!!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

20170406-1.jpg

なぜかシャンティ君、私が床にぺたりと座っていると、1mほど離れたところにひっそり座っています。

気配を消して、そっと座っています。

で、振り向くと、飛びのいて逃げていきます。

なので、気付かないふりをして、顔は正面を向いたまま、そっと手を伸ばして撫でると、ゴロゴロ喉を鳴らしてドテッと横になり、お腹を見せてゴロゴロしています。不思議Boy、シャンティ君。でも、ちょっとずつ自分から近寄ってきてるんですよ。

正面切って近づいてくることもあります。

おやつを持っている時とじゃらしを持っている時限定ですが...(-.-)

来週、つい先月10年以上育てた猫ちゃん2匹を相次いで亡くした友人が遊びに来ます。

侘助、シャンティ、Sちゃんの悲しみを君たちのモフモフで癒してほしいのだ。決して、押し入れに隠れたまま姿を見せずじまいになったりしないでほしいのだ。頼むぞ!!

9割方、儚い願いに終わる予感、大なのだけど、元気づけたいのよ。マジで、頼むぞ!!

20170406-2.jpg

侘・シャ「ほぇ?」

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中