チャンミン君と風太の日記

やっぱりね

2017年4月11日 20:24コメント(0)

はぁ、やっぱりね。

昨日は友人Sちゃんが遊びに来てくれて、久しぶりにあって沢山おしゃべりできたのは愉しかったのだけど、侘助&シャンティと遊んでもらって猫エキスを補充してもらいたいという願いは、儚く、あっけなく、夢に終わりました。

目の端にチラリと猫の姿が映ったような? その程度の存在感しか表すことができませんでした。Sちゃん、おやつやおもちゃなどのお土産をたくさん持ってきてくれたというのに...。

帰り際にアーントキャットさんのところに寄らせていただき、コアラくんやグリちゃん達と触れ合わせてもらいました。

Sちゃ~ん、ごめんね。これに懲りずにまた来てね。待っとるよ~。アーントキャットさん、ガヤガヤとお邪魔しちゃって失礼しました

お客様が帰ったら、そそくさと姿を現したおふたりさん。こうなるだろうということは、薄々分かっていたともさ。

20170411-1.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中