チャンミン君と風太の日記

街で出会ったニャンコさん

2017年4月30日 19:43コメント(0)

20170430-1.jpg

明日から5月。日が長くなりました。朝焼けがあんまりキレイだったので写真を撮ったのだけど今いちうまく撮れんかった。もう少し空は暗めで真っ赤な朝日が美しかったんだけどな~。残念。

目が悪い(近視です)のに裸眼でフラフラと歩く私は、街でニャンコさんたちと出会う事は少ないです。というか、見かけても気づかないのだと思います。

が、先日、定期的に通う病院の近くを歩いていると、目の前をウロウロする奴が居るわ、ジーッとしゃがみこんでいると思ったら実はウ○チしている奴が居るわ...1ブロック歩く間に4~5匹のニャンコたちを見かけました。

こんな日もあるのね。暖かくなってきたからなのかな?

20170430-2.jpg
丸々太ったこの子は、首輪こそしていないけど飼い猫なのかもしれません

20170430-3.jpg
3匹いま~す。分かりますか?

こちらは我が家の仲良し二人組。侘助のシャンティへの愛が止まらない~~~♪

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中