チャンミン君と風太の日記

人馴れアピール強化月間

2017年5月30日 19:20コメント(0)

あと2日で5月も終わろうと言うのに、今更強化月間もないものですね。

お腹が空いているときのシャンティが、如何にゴロニャーゴな奴か訴えたいと思います。これで人慣れしていないって、どういうつもり?!という証拠を突き付けてやろうかと(一体誰に突きつけたいのだ?>シャンティ本猫にか?!)思う次第であります。

20170530-1.jpg

20170530-2.jpg

20170530-3.jpg

20170530-4.jpg

かぁさん、シャンティのゴロゴロは、可愛くってドキドキするねぇ。(侘)

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中