チャンミン君と風太の日記

隅田の花火

2017年6月27日 09:51コメント(0)

八重紫陽花、などといい加減な呼び名を書いてしまった紫陽花は(件の記事はこちら)『隅田の花火』という素敵な名前だそうです。

「花の名前が分からない」と書くと、教えてくれるSさんが、今回も助けてくれたのでした。ありがと~、Sさん♪

Sさんは、侘助を保護してくれた人であり、シャンティを保護してくれた人。頼りになるのだ。

そうそう、6月も終盤。Sさんの元にはノラ子猫目撃情報が今年もガンガン入るそうで、すでに8匹もいるそうです。

アーントキャットさんのブログに里親募集中のポスターが載ってました。あの子たちがSさんの所に居る子達かな? 猫と暮らしたい!とお考えの方!ぜひ、ご一考くださいませ。

20170627-1.jpg

こちらのキメ顔のイケメンも里親募集中です。イケメンなんだけど、常に目ヤニが...。よろしくお願いします

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中