チャンミン君と風太の日記

いつの間にか寒くなってた

2017年11月 3日 18:12コメント(0)

ずーっとずーーーっとブログを更新していませんでした。

気付いたら、汗ダラダラだった夏が終わり、雨ばかりだった秋が過ぎ、もう冬の入り口なのかしら?という季節になってました(-_-;)

▼ 暑くてダレダレだった侘助が

20171103-01.jpg

▼段ボールに毛布をかぶせて炬燵を作ったら

20171103-03.jpg

20171103-04.jpg

▲ 興味津々で寄って来て、中で落ち着きました。(*^^*)V


▼ こちらは優雅な長毛が美しいシャンティ君
(我が家では、上野のパンダが生まれる前から二つ名は『シャンシャン』)

20171103-02.jpg

相変らず寝姿だけは、いったいコレのどこが人馴れしていないの? の図

お腹がゆるめのシャンは、ずっとヒルズのi/dを食べていたのだけど、秋口から調子が良さそうだったので、アイムスのインドアキャットを食べるように切り替えてみました。またピーッになったらi/dに戻すつもりだったのですが、今のところ快調です。このまま普通の食事を摂れるようになれば、経済的負担も軽減できるし、本猫もおいしそうだし、いいのだけど。シャンシャン、ファイッ!!

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中