チャンミン君と風太の日記

夜廻り猫展

2017年12月 1日 14:06コメント(1)

夜廻り猫を紹介してくれたYちゃんが、日本橋三越で夜廻り猫展をやっているから行かない?と、誘ってくれました。

なんと、作者の深谷かほる先生ご本人がおられまして、大感激。

フロアタイルの上に猫の足跡がペタペタと貼られ会場に案内してくれていたり、自販機の下に小銭(フェイクですよ~)が落ちていたり、夜廻り猫読者をくすぐる小ネタ満載の会場でした。

20171201-1.jpg

20171201-2.jpg

帰りにコレド室町でご飯を食べました。鯖定食、鯖の身がぶ厚くて干物とは思えないジューシーさでした。

20171201-3.jpg

良い一日でございました(*^^*)

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中