チャンミン君と風太の日記

遊べるようになったけど

2016年8月 7日 23:18コメント(0)

シャンティ君、遊んでくれるようになりました。

でも、触ろうと手を伸ばすと、ぴょいーんとジャンプして逃げ出します。

20160807-1.jpg

遊んでくれるようになったけど、威嚇射撃は忘れません。
タオルで包んで抱っこすればゴロゴロ喉を鳴らしてくれるようになったけど、素手で触ると叩かれます。
シャンティ、なかなか手強いです(;_;)

まっ、君のペースでいいから、人と暮らすことに慣れて行こうね~。

20160807-2.jpg

侘がめっちゃイイ表情するんで笑ってしまいました

20160807-3.jpg

侘助がシャンティに回した手が...。本当にオモロイやっちゃな~侘助は。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中