チャンミン君と風太の日記

メレンゲ、元気でね(再)

2016年8月 1日 18:09コメント(0)

二日続けて夕立ちがありました。

ザーッと降っている時は、気温がグッと下がり、過ごしやすいのですが、問題は上がった後です。蒸し暑いのなんの...天の恵みならず残念って感じです。

20160801-2.jpg

▲扇風機しかない私の部屋は暑いのだそうです。


20160801-1.jpg

▲メレンゲ君、その態度は人が居る生活にもすっかり慣れたと受け取って良いですか?


20160801-3.jpg

▲明日アーントキャットさんのお宅に連れて行きます。もう乱暴狼藉はいかんぞ!
鼻の真ん中にあるのは汚れや柄ではなく傷のよう。頭にも数か所瘡蓋があったんだよね。
鼻の瘡蓋は治らなかったね。と、顔のアップを撮ったら鼻クソが付いているじゃないの!


20160801-4.jpg

▲肉球はキレイになったね。メレンゲの肉球はピンクプニです。
大人しく寝ている間に爪切り完了。
メレンゲ、幸せにおなりよ。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中