チャンミン君と風太の日記

降格人事

2016年8月12日 14:56コメント(0)

結膜炎(?)なのか、左目が腫れてしまったメレンゲ。侘助とシャンティにうつりませんようにと思うけど、噛み合ったり舐めあったりしているんだから、虚しい願いかもしれませんね。

日に2~3度、点眼薬をさしています。が、これがいたく気に障るメレンゲ。

ごはんをくれるおばちゃん <加点>
なでなでしてくれるおばちゃん <加点>
ウンチを片づけてくれるおばちゃん <加点>
牛乳くれるおばちゃん <加点>

こうして地道に積み上げてきた加点が...

僕のこと追いかけて捕まえるおばちゃん <減点>
僕の事タオルで包んでお顔フキフキするおばちゃん <減点>
何度も目薬するおばちゃん <減点。 大々々々減点!!>

というわけで、メレンゲの私に対する評価はダダ下がり。ストップ安がとまりません!!
触ろうとすると、さっと逃げるようになってしまいました(;_;)

人慣れ修行 < 治癒
なんだからね!!! お婿入り前なんだから、早くキレイにならないといかんで~!

20160812-1.jpg

メ「さては、悪い事考えてるな」
私「お前こそな」

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中