チャンミン君と風太の日記

沈静化完了?

2016年7月29日 22:43コメント(0)

アーントキャットさんから『ちっ』入りました~(爆)
にしても、猛獣モードスイッチオンで、大怪我させておいて、この態度...

20160729-1.jpg

メ「猛獣? 何時? 誰が? 僕はよく分かりませんが物騒ですね~」
ってくらい、ぽよよ~んとしています。

昨夜は、初めて寝る時もケージの外に出したままにしたところ、人の腕を枕にゴロゴロ喉を鳴らしながら寝ていました。これならアーントキャットさんの元に送り出せるんじゃないかと思うのだけど...。メレンゲ君、どうですか?

帰って来てからというもの、侘助にまとわりついています。2匹が並んで歩く姿をよく見るほか、侘のお腹の中に潜り込みたがるようになりました。ママのおっぱい探してるの?

猫大好き、人は嫌い、となると困りますが、手を伸ばしても逃げなくなったので、人慣れのほうも一歩進んだように思います。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中