チャンミン君と風太の日記

初・ツーショット

2011年5月24日 02:01コメント(0)

風太とチャンミン君。なかなか距離が縮まりません(泣)。

チャンミン君は、風太に近づいて行こうとするのですが、風太は突進してくると思うのか、ウーッとうなり声をあげたり、フゥーッと威嚇して逃げ出します。

チャンミン君はそんな風太にちょっと後ずさりするも、すぐに忘れてくれるようで「ねぇねぇふぅちゃ~ん」と近寄っては、フゥーーーーッと脅され、びっくり顔で風太を見つめています。

ごめんね、チャンミン君。
風太は赤ちゃんの時以来、他の猫ちゃんと接したことがないから、めちゃめちゃ興味津津なんだけど、半面、怖くて仕方ないみたいなの。
と、チャンミン君を抱っこして謝っていると、そんな姿が気に入らないのか、風太のご機嫌はますます斜め。猫パンチまで繰り出す始末です(号泣)。

でも今日は、少し二人の距離が縮まったようで、初めてツーショットを撮ることができました。

20110524-01.jpg
20110524-02.jpg
20110524-03.jpg
20110524-04.jpg

かなりピリピリとした空気が流れていましたが、一歩前進...ですよね。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中