チャンミン君と風太の日記

仲良し男子チーム

2011年6月 8日 21:45コメント(0)

夫とチャミ君は仲良しです。
いたずらの波長が合うのかな?

20110608-01.jpg
夫「チャムが面白いゾ!箱の底を叩くとグルグル回るゾっ」

20110608-02.jpg
箱の底をバシバシ叩き続けるチャミ。
と、突然段ボールのヘリに興味が移りガシガシ噛みまくる。

20110608-03.jpg
...と、思いきや、今度はちょうど視線の高さにあった
電気の紐の先に結わえつけていた鈴が気になる様子...。

夫「重っ!! もう限界」と、箱入りチャミを床に下ろすと...
20110608-04.jpg

毎日私達を笑わせてくれるチャミ君なのでした。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中