チャンミン君と風太の日記

猫、学習する

2011年6月21日 00:39コメント(0)

チャミ君がやってきて1か月が経ちました。

あっという間の1か月です。驚きの早さです

チャミ君は、風太から猫パンチと猫キックを教わり(-_-;)
風太は、チャミ君から未開発エリアへの行き方を教わりました(ToT)

君たち...もっと良い所がそれぞれに色々あるでしょ?
もう少し別の部分を習得してはいかがですか(^_^;)

20110620-01.jpg
ガムテープが舌に貼りついちゃって「ウゲ~~~ッ」な、チャミ君

20110620-02.jpg
チャミ「箱好きですが、何か?」

20110620-03.jpg
風太「お邪魔好きですが、何か?」

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中