チャンミン君と風太の日記

旅立ち、近し

2011年6月28日 22:49コメント(0)

この間の週末、UKC JAPANさんから
「チャンミン君のご家族から、チャンミン君を迎える準備が整ったと連絡がありました」
と、お電話をいただきました。

5月21日から1か月と少し。あっという間に過ぎた楽しい時間でした。

UKC JAPANさんが、チャミ君を福島のご家族の元まで送ってくださるとのことなので、日程が決まり次第、チャミとお別れです。

ご家族の皆さんは、チャミと一日でも早く再開できるように、手を尽くされたのでしょうね。きっと大変な毎日だったと思います。

どんなご苦労をなさったのか想像することしかできませんし、なんて声をおかけすればよいすら分かりませんが...
数多の困難をものともせず、チャミ君を迎える準備を整えたご家族の元に帰るチャミ君は、幸せものです!!!

元気で素直なチャミ君のまま、ご家族の元に送り出せそうで、安心しています。

チャミ、大好きな皆さんに会ったら喜ぶでしょうね!(^^)!


正直言うと、チャミ君を送りだすのは淋しいのですが...
いっぱい いっぱい、楽しくて幸せな時間をくれて、ありがとね!
いっぱい いっぱい い~~~っぱい幸せな時間を過ごすんだよ!


風太「おかあちゃん、泣くな。ふぅがいるじゃん」

「はいはい。いじわるばあさんと化したふぅがいるよね(^_^;)」

20110628-01.jpg
チャミ君と記念撮影(*^^)v って、どうせ撮るならもう少し片付けとけば良かった...。
チャミ「暑いのに~~」

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中