チャンミン君と風太の日記

(段ボール)箱入り猫

2011年7月24日 17:52コメント(0)

チャミ君は本当に段ボール箱が大好き(^u^)

段ボール箱は、彼のベッドであり、隠れ場所であり、落ち着く場所であり...
とにかく大大大好きです。

20110724-01.jpg
こんな狭い箱でもお腹のお肉をギュギュッと押し込めばぴったりフィット。

20110724-02.jpg
ハァ~、疲れた。ちょっと休憩。

20110724-03.jpg
入るのも好きだけど、食いちぎるのも大~好き。もはや箱とは呼び難い。

20110724-04.jpg
もしもし、チャミさん。それは洗濯物を入れるカゴなんですけど...。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中