チャンミン君と風太の日記

チャンミンが二人?!

2011年7月24日 18:35コメント(0)

奇跡のコラボ(^_^;)

いつか撮りたかったんですよね、Wチャンミン君を。

テレビの写真を撮るのって、著作権とかどうなんですかね?
肖像権の問題とかも絡んでくるのかな?

チャミ「僕の肖像権?」
私「ちゃうわっ(-"-)」

20110724-05.jpg
20110724-06.jpg

私「うんうん。チャミ、男前ぶりは負けてないよ~」
チャミ「そう?ところで...なんで僕だけボケてるの?」
私「...まぁ...その...なんとなく...」

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中