チャンミン君と風太の日記

1並びの記念日

2011年11月11日 23:57コメント(2)

2011年11月11日。見事に1が並ぶ日でしたね。

さらに!! 11月11日は我が家の結婚記念日。

しかも、今年は11回目の結婚記念日でした~!(^^)!

11年前は、単に覚えやすそうだからという理由で11月11日に入籍したのですが、めちゃめちゃ1が並んでる~と、妙にテンションがあがってしまいました。

11年も一緒にいられるなんてね。お互いの忍耐と努力の賜物ですな~。ども、ご苦労さまです。
ってなワケで、ケーキなんぞ買ってみました。

20111111-01.jpg
▲覚えやすいように...と、1並びの日に入籍したにも関わらず、きちんと覚えていて、お祝をしたことなんて1度もないんですよね。
私「今日が11回目の結婚記念日ってスゴくない?」
夫「へっ、忘れてた」
とまぁ、こんな感じです(^_^;)。

それにしても、今日は久しぶりに雨も降り、いっきに寒くなりましたね。

猫はこたつで丸くなる、と歌にありますが
風太は人の洋服の中で丸くなります。

20111111-02.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中