チャンミン君と風太の日記

ツイタ君と侘助、仲良しです

2015年6月 3日 00:25コメント(0)

ツイタ君は、保護してくれたSさん宅の先住猫ちゃん達と上手くやれなかったため、縁あって我が家にやってきた子ですが、侘助とは、良い距離感で付き合えています。

侘助のご飯を、侘助を押しのけて食べようとしたり、私の膝の上に乗ってゴロゴロ言っているのを押しのけたり...時々そりゃアカンやろ、という事もしちゃいますが、侘助がビビリのためか喧嘩にはなりません。

ツイタ君も、自分から手を出したりはしません。

追いかけっこは、毎日やってますね。

喧嘩してるの? と、ハラハラしましたが、ギャッ!! なんて声を聞いたのは1度だけ。最初の2日程は唸り声がしましたが、最近は、侘助の後をツイタ君が追って行ったかと思えば、ツイタ君の後を侘助が追跡したりの繰り返し。夢中で遊んでいるみたいですよ。

運動不足気味だもんね。走れ走れ~!!

20150602-1.jpg

20150602-2.jpg

20150602-3.jpg

20150602-4.jpg

20150602-5.jpg

20150602-6.jpg

20150602-7.jpg

20150602-8.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中