チャンミン君と風太の日記

神童(猫)降臨

2015年6月 5日 01:55コメント(0)

ツイタ君は夫と仲が良い。
妬けちゃうくらい、仲が良い。

侘助に袖にされ続けている夫は、ツイちゃんが可愛くてしかたない。

が、男子たるもの猫なで声を出して、猫にすり寄るなんてもってのほか!
とでも言いたいのか、わざと気のない素振りをして見せるワケです。
素直じゃないなぁ~(*'▽')

ツイタ君なんて呼びません。「白いのが居ないぞ」「白いのどこにいる?」ってな具合で、ツイタ君の事をいつも「白いの」呼ばわりしています。

でも
「俺は一度も飯やったことないのに、何で俺の所にまとわりついてくるんだよ~」
なぞと文句を言うフリをして、かなり喜んでいるのです。思いっきり自慢しているのです。

で、そんな夫が、ツイ君に
「何か芸できないのか?」
「お手してみろ。お手っ!」と、言ったら、
なっなっなんと!! ツイタ君お手をして見せたんですよ。
ほんとにほんとなんですよ
お手を覚えさせようとしたワケでもなんでもないので、お手をしたところでご褒美もなし。
なのに、夫がお手と言うと前足をポンッと掌に載せます♪

ツイタ君!! いつそんな技を覚えたの?

人の言葉が分かっていると思われる節もある と~っても賢い子です。

部屋の散らかりっぷりが恥ずかしいのだけど...。
ここはひとつ、背景は気にせずツイタ君だけをじっと見てくださいませ。



ツイタ君の事を、一生大事に育ててくださる方を求めています。

人が大好きで、賢く、可愛く、元気な良い子です。

20150604-1.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中