チャンミン君と風太の日記

ツイタ、久々にお泊り

2015年8月 3日 01:38コメント(0)

土曜日の夜、アーント・キャットさんの所で展示&修行に励んでいたツイタが一時帰宅しました♪(アレ?! 帰宅って、変かな?)

6日間離れると、覚えていないかな? 忘れちゃったかな? と思いましたが、結構覚えていてくれてたかも。

クンクン匂いを嗅ぎまわる事もなく、お気に入りの椅子の上に上がってドテッと横になっていました(^^ゞ

侘はと言えば、ツイタの後を追いながらクンクンしきりに匂いを嗅いでいましたが、シャーとは一度も言わなかったので、こちらもちゃんとツイタの事を覚えていたみたい。暑かったせいか、さすがに追いかけっこはしませんでしたが、夜、涼しい風が吹き始めると、嬉々としてツイタにちょっかい出してました(*'▽')

20150802-1.jpg
あっ、おばちゃん、コレ僕のチュウチュウ・クッションだよね♪
うん、ツイツイがチュウチュウ吸うから涎でヨレヨレになったクッションだよん。
洗ってあるから安心して吸っていいよん。

20150802-2.jpg
おかぁちゃん、僕のベッド占領してるのツイタ君だよね?デヘヘヘ♪
うんうん。ツイタ君だよ。嬉しいねぇ、侘。

明日からまた、生涯の飼い主さんが見つかるようにアーント・キャットさんの所で頑張るからね、今日はいっぱい遊びなね、侘助。

ツイタの聞き分けの良さは、相変わらず。大人しく爪切りさせてくれました♪

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中