チャンミン君と風太の日記

くつろぎ中

2015年8月21日 01:55コメント(0)

アーントキャットさんの所の和菓子兄弟ちゃんたち、コクシジウムが発見されたんですって。(アーント・キャットさんのブログ

で、舞い戻って来たツイタ。
で、戻って来たツイタを発見して狂喜乱舞する縞々。
侘助「おっ? おっ?! おぉぉぉ!! ツイ君帰ってきたの? じゃ、遊ボ、遊ボ~~♪」

侘助や...
ツイちゃんには、生涯の飼い主さんを早く見つけて幸せになってもらわなくちゃならんのだぞ。そんなに大喜びしちゃいけないんじゃない?

20150821-1.jpg
ふ~ん。

まぁ、ツイちゃんが戻ってきて喜んでいるのは侘助だけじゃないんだけどね。
夫「あれっ? なんでツイが居るの?」
ってニヤニヤしてるし♪
風太「お母ちゃん、あんたもな」

で、当のツイタ君はといえば
だらけ過ぎですな(#^^#)

20150821-2.jpg
フンガッ?

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中