チャンミン君と風太の日記

幸せなギュウギュウ詰め

2015年8月22日 02:25コメント(0)

侘助は、布に潜り込むのが大好き。
取り込んだ洗濯物にはダイブして、ほじくり倒して潜り込む。
布団とシーツの間やシーツとタオルケットの間に潜り込む。
などなど、赤ちゃん猫の頃から一貫して布が好きらしい。
まぁ、布が好きなのか、布をほじるのが好きなのか、布の隙間に入り込むのが好きなのかはいまいち不明。それら全部が好きなのかもしれない。

で、布好き侘助、今日は洗濯籠からタオルをうまい具合に引っ張り出して、くるまってた。かっわいぃ~♪

20150822-1.jpg

20150822-2.jpg

20150822-3.jpg

そして、布以上に好きなのが、猫(*^^*)

今日は侘助が寝ている所にツイタ君がスリスリと寄ってくるという珍しいパターン。これは記念撮影しておかないとね♪

20150822-4.jpg

20150822-5.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中