チャンミン君と風太の日記

毛布をプラス

2015年11月21日 20:42コメント(0)

夏ですら1玉150円前後が大特価だったレタスが、11月も下旬に入った今、98円で売りに出ています。不思議だぁ。昨日は限定200個78円の大安売り!ありがたや~~~。

20151121-1.jpg
と、我が家のかわい子ちゃんが、人の顔の前でくしゃみをしてみせるので
(その度に唾やら鼻水やらが顔にかかってたまらないので)
1玉78円のレタスを買ったその足で、改装前売り尽くしセールで780円にまで値が下がっていた毛布をお買い上げ。

20151121-2.jpg
おおいに気に入っていただけたようです。
が、毛布とすっかり同化してしまった侘助に気づかず、尻尾を踏んでしまい怒られました。
痛かったよね、ゴメンゴメン。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中