チャンミン君と風太の日記

大晦日です

2015年12月31日 23:32コメント(0)

2015年も残すところあと30分ほど。

怖がりの侘助。未だに、人の急な動きには耳を伏せて警戒しているけど、ずいぶん甘えるようになってくれました。来年は、また一歩、仲良くなれるといいね。

まぁ、健康に暮らしてくれたことが一番! 楽しい1年をありがとね。

来年も、たくさん、遊ぼうね。

楽しい1年と言えば、お友達と触れ合う機会に恵まれた猫好き侘助、、めっちゃ嬉しそうな顔を見せてくれました。

かぼすちゃんが来てくれたのは2月。すごく前の事のようだけど今年だったんだな。
めっちゃ可愛かったな。

20151231-1.jpg
侘助と同じ柄のかぼすちゃん。縞々団子に悶絶してました♪

そして、侘助と同じ年頃のツイタ君!侘はツイタ君が好きで好きで好きで、いっつも後を追いかけまわしていたよね。

20151231-2.jpg
ツイタ君は、人が好きで、頭が良くって、元気で、いい子でした。
存在感のある子だったので、居なくなったときは淋しかったけど、とても素敵なご家族がツイちゃんを迎えてくださったと聞き、本当に良かったと思います。

2016年も、良い1年になりますように!

20151231-3.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中