チャンミン君と風太の日記

メレンゲ、元気でね

2016年7月24日 23:27コメント(2)

今日は、3回目の風太の命日です。
お~~~い、そっちで楽しくやってるかい?

侘がよく天井の一角をジーッと見ていることがあるの。
風太も侘の事をジーッと見てるのかな、なんて思ってるよ。私にも見えればいいのになぁ。
あっ、霊全般は見えなくていいの。風太だけ見たいという事だからね。

20160724-1.jpg

▲侘助と紐で遊んでいると

20160724-2.jpg

▲メレンゲ乱入。横から紐を奪い取る

20160724-3.jpg

▲構いたがりの侘助の目の前に飛んで来れば、当然こうなる

20160724-4.jpg

▲侘助の目(´m`*) モメてますねぇ

20160724-5.jpg

▲侘助のしつこいカミカミ攻撃から逃げるメレンゲ

メレンゲは明日からアーントキャットさんの元で里親さん探しを始めます。
よいご縁がありますように。

で、もしかしたら、来週、お風呂場に半日籠城したシャンティ君が来るかもしれないとか。兄弟猫って似た匂いなのかな?
シャンティがメレンゲと入れ替わって、今度はメレンゲがシャンティに入れ替わる...侘助は、分かっているのかな~(*^^*)

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中