チャンミン君と風太の日記

呼び名

2011年6月 1日 00:47コメント(0)

チャンミン君、飼い主さんにはなんて呼ばれていたのでしょう?

UKC JAPANさんのスタッフさんに、東方神起のメンバーにチャンミンという人がいるみたいですよ、と教えていただいたのですが、飼い主さんは、ファンだったのでしょうか?
それとも別のチャンミンさんなのかな?

我が家にやってきたチャンミン君はといえば、最初の1日、2日は「チャンミン君」と呼んでいたものの、だんだん文字数が省かれ、今は、私は「チャミ(くん)」、夫は「チャム」という呼び方に落ち着きました。

ちなみに、風太は「ふぅ(ちゃん)」。
時々子音まで省いて「うぅ」と呼ぶこともあります。

チャンミン君は「チャミ」にも「チャム」にもあまり反応しません。(ビニール袋をシャラシャラさせたり、猫じゃらしでパタパタ音を立てると、どこにいてもダッシュで駆けつけてくれますが)
飼い主さんはチャンミン君のこと、なんて呼んでいたのかな?と、気になる今日この頃です。

20110601-01.jpg
20110601-02.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中