チャンミン君と風太の日記

チャミ君、太りました?

2011年6月23日 23:29コメント(0)

チャミ君のお腹が、タフンッとしてきたように思う。

6kgのチャミ君は、計量カップ1杯弱のカリカリが1日分の食事の量です。ちゃんと量ってあげているのに、食べ過ぎなのかな?


チャミが食事をする様子をじ~っと観察したところ、理由は簡単に判明しました。


ちょびっとずつ何度にも分けて食べる風太。その風太が残すカリカリが、チャミ君のお腹におさまってたのね。そういうからくりかいっ(;一_一)


夫「よしっ!運動して贅肉を落とすぞ~~~!!」
― 嫁の心の声「メタボまっしぐらのあなたも運動してくださ~い(-_-メ)」

チャミ「動けませ~ん」
― 嫁の心の声「じゃぁ、少し食べる量を減らしてくださ~い!!(-"-)」

20110623-01.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中