チャンミン君と風太の日記

風太一周忌

2014年7月24日 20:03コメント(0)

7月24日。去年の丁度今頃(19時半)だったね。風太とさよならしたのは。

昨日、侘助の体重を測ったら2.1kgになっていました。初めて病院に連れて行った時、1.4kgだったから、1.5倍増えたよ。

亡くなる頃の風太は、食欲も落ち、どんどん痩せてしまって、2.4kgまで落ちちゃったよね。もうすぐ風太の体重を侘助が追い越しそうです。

去年も雨が降っていたよね。今日も、今にも降り出しそうだよ。

ふぅのお気に入りの場所だった袖机にお花を飾ったよ。

ふぅにとってお花は食べ物だったよね。バラの棘もなんのその、ムシャムシャ食べては花瓶をひっくり返してたよね。

二度と花なんて飾るもんかって思ったものです。

今も、いつまでも、大好きだよ! 風太。

20140724.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中