チャンミン君と風太の日記

コクシジウム撃退完了

2014年8月11日 11:03コメント(0)

もう先週のことになりますが、3回目の検便検査を終え、無事、コクシジウムが撃退された事を確認いたしました!!

薬を飲む=猫缶を食べられる、という日々だったため、すっかり猫缶好きになった侘助。
侘「ん? 今日もカリカリだけなん?」
って顔しながらご飯を食べています。

病院で体重を測ったら、2.4kgでした。
初めて病院に連れて行った時の体重は1.4kgですから、ちょうど1kg増。
風太「2.4kgって、私と同じ重さじゃない?!」
私「だね~。赤ちゃんのポヨポヨした毛もなくなったし...。もう少年だよね。」

▼これを撮ったのは6月の終わり。我が家にやってきて10日ほど経ったころですが...

20140811-1.jpg

▼8月の頭には、こ~んな感じ。おっさん座りしちゃってマス(^^ゞ

20140811-2.jpg

▼レジ袋が大好きなやんちゃ盛り。レジ袋の中に潜り込んで走り回っています。
 椅子の脚や机の角にゴツンゴツンぶつかりながら遊んでるんだけど、痛くないのかしらん。

20140811-3.jpg

赤ちゃんの時の様に動画も録りたいのですが、侘助が動くスピードがあまりに早く、カメラが追い付きませ~ん( ;∀;)

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中