チャンミン君と風太の日記

イタズラは止まらない

2014年8月15日 12:37コメント(0)

我が家には障子があります。
今時のお宅にはあまりないのかな?
でも、我が家にはあるんです。去年の暮、もはや桟のみとなったまま放置していた障子を張り替えました。
もう、破いて遊ぶヤツらはいないんだな~、なんて思いながら。

久しぶりの真っ白な障子♪
全部紙で覆われた状態をキープするって、なんだかキレイ好きな人みたいだわぁ~(どれだけズボラなんだって話ですが..."(-""-)")

がっ、やっぱり障子は破られるために存在するようで、侘助がちょうど背伸びしたときに届く辺りのマスが縦に亀裂が入るように破けてました( ;∀;)。やってしまったのだね...。

で、今日。その裂け目をじっと見つめるヤツが一人(否、一匹)。

20140815-1.jpg

真剣すぎる横顔が、怪しさ満点。

20140815-2.jpg

ゲッ! 飛んだ!!
一瞬にして通算2マス目の破損完了。
...と、猛ダッシュで机の陰に走り込み...

20140815-3.jpg

このドヤ顔。

侘助のイタズラ三昧の日々はまだまだ続きそう(*_*;

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中