チャンミン君と風太の日記

初めてのお風呂

2014年8月31日 15:56コメント(0)

昨日、侘助をお風呂に入れました。

嫌がるかな~
ものすごく抵抗するかな~
と、心配していたのですが、意外なことに
鳴きもせず、じっと大人しくしていました。

へぇ~!!! ワビは偉いなぁ♪

とはいえ、写真を撮るほどの余裕はありませんでした。

お風呂が好きなワケではなく、じっと我慢してくれていたという感じ。

浴室から出るや否や隠れられる場所を探して家中猛ダッシュしていました。

我慢してたんだね。偉いぞ、ワビ

20140831.jpg

▲もうすっかり乾いて、ホワホワです。
(侘)はぁ~、疲れた

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中