チャンミン君と風太の日記

エリザベスカラーと奮闘中

2014年9月27日 14:10コメント(0)

未だエリザベスカラーとの折り合いが付かない侘助。
ご飯を食べながら突如上を向いてしまい、餌皿がどこにあるか分からなくなって、一人怒ってました(;'∀') だから、下向けって言ってるのに...。

侘:まっ前が見えない!

20140927-1.jpg

カリカリと変な音がするなぁと見てみると、耳の後ろというか、首筋あたりを掻こうとしているのだけど、実際に引っ掻いているのはエリザベスカラー。

20140927-2.jpg

侘:ど~なってるの?

20140927-3.jpg

で、猫の手ならぬ人の手を借りて、耳の後ろをポリポリ。
侘:もうちょっと下、下!!


グルーミングも無理。
なんですが、キレイにしたいというか、傷口が気になって仕方ないんだろうね。
舐めたいのに舐められず、「納得いかない!!」って顔しながら必死にエリザベスカラーの内側を舐めまくっていました。

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中