チャンミン君と風太の日記

お毒見禁止

2014年10月27日 17:03コメント(0)

最近、ワビの歌が頭の中でグルグルグルグル エンドレスで流れます。

わ~びリン、わ~びリン、び~びりが凄いのね♪
そ~よ、かぁさんが怖~いのさ~♪
わ~びリン、わ~びリン、なぁ~にが好きな~の♪
ゴ~ミのビニールが、好ぅきなのさ~♪ (メロディは、童謡「ぞうさん」)(^^ゞ

20141027-1.jpg
▲ 侘:かぁさんが、黒い一つ眼のカシャッて鳴く箱を持って
(カメラって言うんですよ、侘君)
 いい匂いのするモノの周りをグルグル回ってるにゃ

20141027-2.jpg
▲ 侘:ソレは、危険なモノですか? ここはひとつ、僕が確認しましょうか?

20141027-3.jpg
▲ 侘:怒られた。怒られた。怒られた。
 僕はかぁさんのお毒見役を買って出ただけなのに、怒られた。
 まだ食べてもいないのに怒られた。
 ゴゥラァ~!ってどえらい声で怒られた。
(1枚目の写真と見比べると、猫も匂いを嗅ぐ時は、若干鼻の穴が広がるんですね。
なんか可愛い~♪)

20141027-4.jpg
▲ 歯磨きしても、人のご飯はあげません。
 っていうか、歯ブラシ噛んでるダケだし...

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中