チャンミン君と風太の日記

久しぶりのアップです

2015年1月28日 22:33コメント(0)

身内に不幸があったり、かれこれ2か月近く風邪をひき続けていたり、ドタバタ・ジタバタしているうちに、なんと年が明けてしまいました(;'∀')

風太:要するに、サボってたってことでしょ(-"-)
私:グッ...。私だって、それなりに忙しかったわけだし...。
  確定申告も近いし...
  えっと、その~    スミマセン。
風太:うむ。分かればよろしい。

侘助は元気です。とーってもとーーーっても元気で、今日も今日とて元気に 夫に対して恐ろしい唸り声を立てて威嚇していますした(^^ゞ

寒さに対抗するため、毛はふんわり、お肉はムッチリ。日々福々しくなっています。
現在の侘助がどうなっているかというと...

20150128-1.jpg

20150128-2.jpg

20150128-3.jpg

20150128-4.jpg
散乱するビニールの残骸をつなぎ合わせ、誤食していないことを確認。今後は侘の手の届かない所に保管しないと...と、肝を冷やしました。

20150128-5.jpg

と、こんな感じで毎日を過ごしています。

そして、今一番気に入っている遊びは、ビニール袋投げ遊びです。
前からレジ袋が大好きで、カシャカシャという音が聞こえると、すっ飛んで袋に飛びついていたのですが、最近は、丸めたレジ袋を投げると、咥えて獲ってきて、私の足元にポトリと落とします。で、投げると又咥えて獲ってきてポトリ。これを延々繰り返し、最低でも30分は続けます。時には1m近くジャンプして、ダイレクトキャッチも♪
風太:若者だにゃぁ~

20150128-6.jpg

20150128-7.jpg

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中