チャンミン君と風太の日記

やんちゃ猫は疲れ知らず

2015年2月12日 17:42コメント(0)

来月か、再来月で1歳になる侘助。今遊ばないでいつ遊ぶってくらい、毎日激しく遊んでいます。

前から侘助のボール(正しくは、レジ袋を丸めてボール状にしたもの)投げで遊ぶ姿を動画で録りたいと思っていたのですが、片手で投げつつ片手で撮影するのは難しくて...。やっと少~~~し雰囲気が分かる程度の動画が撮れたので、アップしてみようと思います!

侘助の名誉のために付記すると、結構格好良くダイレクトキャッチする事も多いのですが、そういう姿は未だ撮れなくて...。
夫に撮影協力を仰ぎたいところですが、侘ときたら、夫が近寄ろうものならウ~ウ~唸り声を上げながら逃げ出すため、そうもいかなくて。
撮影できないことより、家に来て早8か月というのに、未だに夫に対してこの仕打ち...というほうが問題ですな。
家庭内別居です(-"-)

遊びへの猛烈なお誘い顔
撮影に夢中になっていると、遊ぼ~、と強い目力で見詰めてくる侘助。

遊びへのお誘いは怠惰なポーズだったりする
目力は強い。確かに強い。
が、全身を見ると、怠惰なポーズだったりする。
風太「ぷッ」

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中