チャンミン君と風太の日記

幸せになってね

2015年3月 2日 17:41コメント(0)

かぼすちゃんをお預かりして2週間。
今日でアーント・キャットさんのお家に帰還です。

足元を尻尾をピーンッと立ててチョロチョロしてたかぼすちゃん♪
侘助に威嚇されまくっているおじちゃんのアイドルとなったかぼすちゃん♪
「お前は可愛いから、すぐに貰い手が付くぞ!」って言ってたよ。
かぼすちゃんの事が大好きで大好きで、いっつも追っかけまわしていた侘助は、かぼすちゃんを連れて行っちゃった後、アォ~ン アォ~ンって探していたらしいよ(;_;)

みんな、かぼすちゃんの幸せを祈っているからね♪

お別れの前夜のこと、侘助が私の膝の上に乗ってストーブに当たっていたら、かぼすちゃんがピョンと乗ってきてぎゅうぎゅうのご相席に。
いや~ん、可愛すぎてシアワセ。で、そーっと手を伸ばして撮影したんだけど、ちょっと暗くて残念...。
念入りにかぼすちゃんをグルーミングする侘助の満足げな表情と、デローンデローンと舐められて迷惑そうなかぼすちゃんの表情が笑えるんだけど、見えるでしょうか。

おじちゃんともいっぱい遊んでくれてありがとね~。
お腹をクルクルすると、グルグル喉を鳴らしてくれたよね。
いつもは侘助にガゥルルルルと言われているおじちゃんは大喜びだったよ~。

20150302-1.jpg

20150302-2.jpg

ありがとね。幸せになってね!!

リンク

スマートフォン向け(?)

http://zun.sub.jp/changming/blog/i/
スマートフォン向けサイト(
http://zun.sub.jp/changming/blog/i/)
▲スマートフォン向けのページを用意してみたのですが、実は、iPhoneもAndroidも持っていないため今ひとつ「スマートフォン対応」胸を張っては言えません。表示がおかしいよ~、ページが表示できていないよ~、等お気づきの点は、お手数ですがコメント欄よりご指摘くださいませ。

実行中